世界の笑顔とチェキ バリ島

世界の笑顔とチェキ〜バリ島篇〜

COLUMN

チェキプリントをプレゼントすると、 万国共通で皆自然と笑顔がこぼれます。 連載「世界の笑顔とチェキ」では、 そんな場面をLovegraph(ラブグラフ)の近藤大真さんが切り取ります。今回は第一弾「バリ島篇」 をお届けします。

世界の笑顔とチェキ〜バリ島篇〜 feature0100_smiles_1

Smile Snaps

「迷子になっていた時に道案内してくれた女の子たち。世界一周を始めて1番最初に出会った笑顔。」

世界の笑顔とチェキ〜バリ島篇〜 feature0100_smiles_2

世界の笑顔とチェキ〜バリ島篇〜 feature0100_smiles_3

「田舎町で一緒に遊んだ子どもたち。3人を撮っていたら友達を呼んでくれて、最後は5人みんなで!」

世界の笑顔とチェキ〜バリ島篇〜 feature0100_smiles_4

世界の笑顔とチェキ〜バリ島篇〜 feature0100_smiles_5

「学校帰りに話しかけてくれた子どもたち。下校中に見慣れない日本人がいたので囲まれました(笑)。」

世界の笑顔とチェキ〜バリ島篇〜 feature0100_smiles_6

世界の笑顔とチェキ〜バリ島篇〜 feature0100_smiles_7

続きを読む!

 

今回使用したチェキ

“スマホ de チェキ” instax SHARE SP-2

世界の笑顔とチェキ〜バリ島篇〜 0330_shohin_sp2

詳細はこちら