目黒FM vol.07

【“撮ル”をあそぼう。07】カミヤサキ、ユメノユア、イヌカイマアヤ、ヤママチミキ、シグサワアオ(GANG PARADE)/汐咲玲亜、青葉ひなり、椎名あかり(FES☆TIVE)

COLUMN

【“撮ル”をあそぼう。07】カミヤサキ、ユメノユア、イヌカイマアヤ、ヤママチミキ、シグサワアオ(GANG PARADE)/汐咲玲亜、青葉ひなり、椎名あかり(FES☆TIVE) news0927_megurofm_1

目黒FMの「アイドルステーション」では、MCのクロちゃんとアシスタントMCの安藤咲桜さんが、最新のアイドル情報を楽しく伝えてくれます。7月7日オンエア回のゲストは、特徴的なグループカラーがそれぞれ際立つ、GANG PARADEさんとFES☆TIVEさん。「“撮ル”をあそぼう。」のコーナーでは、お互いにポーズをレクチャーし合う微笑ましい場面が見られました。彼女たちのかわいらしい様子を、写真と一緒にCheki Pressがお届けします。

REPORT:7月7日放送「アイドルステーション」

MC:クロちゃん(安田大サーカス)、安藤咲桜(つりビット)
ゲスト:カミヤサキ、ユメノユア、イヌカイマアヤ、ヤママチミキ、シグサワアオ(GANG PARADE)/汐咲玲亜、青葉ひなり、椎名あかり(FES☆TIVE)

【“撮ル”をあそぼう。07】カミヤサキ、ユメノユア、イヌカイマアヤ、ヤママチミキ、シグサワアオ(GANG PARADE)/汐咲玲亜、青葉ひなり、椎名あかり(FES☆TIVE) news0927_megurofm_2

1組目のゲストは、GANG PARADEのみなさん。ユメノユアさんが作詞を手がけたバラードナンバー「WE ARE the IDOL」に、クロちゃんもうっとり。「ずっとなりたいと願っていたアイドルについて、素直な気持ちで歌にしました。」という感動的な話の後に見せた、イヌカイマアヤさんの不思議な腰振りダンスには、全員気持ちが追いつかず目が点に(笑)。キャラクターとのギャップがまた魅力的ですね。今後どんなライブを披露してくれるのか楽しみです。

【“撮ル”をあそぼう。07】カミヤサキ、ユメノユア、イヌカイマアヤ、ヤママチミキ、シグサワアオ(GANG PARADE)/汐咲玲亜、青葉ひなり、椎名あかり(FES☆TIVE) news0927_megurofm_3

続いて2組目は「ワッショーイ!」と声高らかに、お揃いの真っ赤なTシャツで登場したFES☆TIVEのみなさん。コンセプトであるお祭りを意識した活動が思うようにいかない現状を少し嘆きつつも、メジャーシングル「進めジパング」はオリコントップ10入りを果たしました!「成長の証」としみじみ語るリーダーの汐咲玲亜さん。海外でのライブや深夜イベントなどの多忙な日々を送る中で、新たな目標「10校の学祭に出演する!」を掲げていました。

次ページ:全員集合でチェキ撮影!

 

今回使用したチェキ

“チェキ”instax mini 70

【“撮ル”をあそぼう。07】カミヤサキ、ユメノユア、イヌカイマアヤ、ヤママチミキ、シグサワアオ(GANG PARADE)/汐咲玲亜、青葉ひなり、椎名あかり(FES☆TIVE) mini70_yellow

詳細はこちら