チェキさんぽ

空野青空と一緒に“お台場”でチェキさんぽ。ポケモンGOで話題のスポットなど昼間のお台場を堪能

pickup
TRAVEL

お台場 ヴィーナスフォート

「ヴィーナスフォートは異世界感があって、お台場の中でも好きな場所のひとつです。夢の国みたいですごくきれいですよね。東京なのに東京とはまた別の場所のような感じがするんです」

チェキさんぽ

チェキさんぽ

チェキさんぽ

「噴水広場は本当に異空間ですよね。最初に東京にきたときにも、屋内に噴水があることにえーっ!?とビックリしました(笑)。」

チェキさんぽ

チェキさんぽ

チェキで撮れば、自分の思い出が「世界で一枚だけの写真」になる。

チェキさんぽ

「写真は小さいころから好きです。小学校のときに撮った写真がコンテストの大賞になって、5000円分の図書カードをもらったことがあるんです。今はスマホや一眼レフでも写真を撮りますし、作ったガンプラの写真を撮って加工もします。去年、それを『ガンプラバトルプロジェクトtype絆』に送ったら決勝大会に行くこともできました。チェキは出てくるときのドキドキ感も好きだし、編集ができないのもいいなぁと思うし。その場ですぐに落書きも出来ます。そうやって世界で一枚だけの写真を作れて、思い出を残せるところが好きです。」

次ページ:思い出のステージの場所

今回使用したチェキ

“チェキ”instax mini 70

mini70_yellow

詳細はこちら