チェキさんぽ

空野青空と一緒に“お台場”でチェキさんぽ。ポケモンGOで話題のスポットなど昼間のお台場を堪能

pickup
TRAVEL

インドア派の空野さんの思い出は、お母さんとのウォーキング。

チェキさんぽ

「インドア派なので散歩をすることは少ないんです。でも、何年か前に体力作りや健康のためにウォーキングをしていました。近所にきれいな公園があって、夕方からはライトアップもされるので、そこに行っていましたね。母と一緒に1時間ぐらい歩いていました。今日はいい天気でよかったです。こんなにゆっくりとお台場を歩くことができたのは初めてです」

チェキさんぽ

お台場海浜公園

チェキさんぽ

チェキさんぽ

チェキさんぽ

チェキさんぽ

「NYの自由の女神の双子?同じポーズをして写真を撮ってみました(笑)。空の青さもきれいだし、日本じゃない感じがしますね。こういう感じってチェキでも出るんだなぁと思いました。この写真に落書きするとしたら、『俺は自由だー!♡♡』と書きたいです。自由の女神との仲良し感を出したいですね。」

チェキさんぽ

チェキさんぽ

「自由の女神を見ていた場所を下から撮ってみたら、ジェットコースターっぽい!この辺りは人がたくさんいますけど、みんな『ポケモンGO』をやっているんですか?経済効果を感じます……(笑)。」

チェキさんぽ

チェキさんぽ

チェキさんぽ

「あっ、鴨だ。かわいい~。(鴨が羽ばたく)わぁ、わさわさしてる~!と思っていたら、写真を撮るのを忘れていました(笑)。私はシャッターチャンスを結構逃しちゃうタイプかもしれないです。撮れよ撮れよ~と羽ばたいてくれていたので、今度来た時は羽ばたいているところを撮りたいですね。」

次ページ:アーティスティックな像を発見

今回使用したチェキ

“チェキ”instax mini 70

mini70_yellow

詳細はこちら