チェキさんぽ

空野青空と一緒に“お台場”でチェキさんぽ。ポケモンGOで話題のスポットなど昼間のお台場を堪能

pickup
TRAVEL

チェキさんぽ

チェキさんぽ

「これは海と空と、海上バス!海上バスがぐるぐる回っていて面白かったですね。」

チェキさんぽ

チェキさんぽ

チェキさんぽ

「これはサビ感が好きで撮りました。私はガンプラを作っていても、(戦っている雰囲気を表現するために)ちょっと汚した感じを出したいタイプなんです。アンティークもそうですけど、時を経て劣化したものが好きなので、朽ちていく感じにときめいちゃいました。」

チェキさんぽ

チェキさんぽ

「お台場は謎の像とか、アーティスティックなものがいろんなところにあって気になるものが多いですね。これは顔を撮るしかないと思って接写にしました。目に闇を感じます……!」

チェキさんぽ

「このツリーの上にお星さまがあって、それを撮ったら逆光で黒豆みたいになってしまいました。惑星を発見!みたいな雰囲気ですね(笑)。」

次ページ:アクアシティお台場へ

今回使用したチェキ

“チェキ”instax mini 70

mini70_yellow

詳細はこちら