<チェキ>instax SQUARE SQ10 発売1周年記念 5,000円キャッシュバックキャンペーン<チェキ>instax SQUARE SQ10 発売1周年記念 5,000円キャッシュバックキャンペーン

ご購入対象期間:
2018年7月6日(金)〜 2018年9月3日(月)まで
応募締切:2018年9月18日(火)
当日消印有効

キャンペーンに関する
お問合せについて

Q1.応募方法を教えてください。
応募方法ページをご確認ください。
Q2.専用応募用紙以外で応募はできますか?
申し訳ありませんがお受けできません。専用応募用紙を使用し郵送応募のみで承っております。
なお、店頭受付、パソコン、WEB、携帯電話等の他の方法でのご応募は一切承っておりません。
Q3.専用応募用紙はどこで入手できますか?
日本全国のチェキ取扱い店で設置しております。万が一設置がない場合は以下の方法でも入手することができます。

①キャンペーンサイト(ここ)からダウンロード
②キャンペーン事務局(TEL:050-3786-7299)までご連絡いただく
Q4.応募するのにお金はかかりますか?
ご応募の際にかかる切手代(郵便局所定の料金)やキャンペーン事務局(TEL:050-3786-7299)へのお問合わせ通話料はお客さま負担になります。
Q5.誰でも応募できますか?
日本国内に在住し、郵便為替証書のお受け取りが可能な方で、キャンペーン期間中に対象商品をお買い上げ頂き、必要書類のご提出ができる方が対象となります。
下記の場合は対象となりません。

・必要書類を紛失された場合
・購入者以外の代理応募
・第三者からの譲渡品、中古品、オークション落札品、並行輸入品での応募
・販売店在庫、販売店デモ用カメラでの応募
・海外で購入した製品、逆輸入品での応募
・購入したカメラを販売店に返品した場合
Q6.応募締切はいつですか?
応募締切は2018年9月18日(火)の消印分までとなります。
Q7.応募は何回できますか?
1台お買い上げに付き1回限りの応募です。もし複数個お買い上げの場合は個数分の応募が可能です。その際はお手数ですが用紙を1個毎に分けてご応募ください。用紙が足らない場合は、キャンペーン事務局にお申し付けいただくか、キャンペーンサイト(ここ)からダウンロードしてください。
Q8.期間を過ぎてしまった場合、応募はできませんか?
期間内でのご応募をお願いいたします。
Q9.製品箱を廃棄した場合、応募はできませんか?
申し訳ありませんが、受付ができません。
Q10.新しい製品箱をもらえませんか?(バーコードを用意する際に箱を切り取らないといけないため)
新しい製品箱はお渡ししておりません。 応募要項についてご了承いただきご応募ください。
Q11.通信販売、リボ・分割払いで購入し、レシートが即時発行されない場合はどうすればよいですか?
通信販売会社、またはカード会社が発行するレシート・領収書、または納品書を応募用紙の該当箇所に貼付してください。購入日付および金額が確認できるものでしたら結構です。
Q12.キャンペーン購入対象期間中に、店舗に在庫がなく、取寄せをした結果購入対象期間を過ぎてしまいそうな(しまった)場合、どうすればよいですか?
● 店舗
お手数ですが、注文日が分かる予約伝票またはレシート等のコピーを購入レシートまたは領収書のコピーとあわせて応募用紙にお貼りください。また上記の方法が難しいようでしたら、販売店で商品お渡しの際に、レシートまたは領収書に「○月○日ご注文分」等、お客さまがご注文した日付をご記入いただきますようお願いいたします。

● 通信販売
販売店で商品発送の際に同封いただく、納品書の「注文日」等で、お客さまがご注文した日付を判断させていただきます。
Q13.キャッシュバックの返金方法は?
金額相当分の郵便為替を送りますので最寄りの郵便局にて換金をお願いします。
なお、郵便為替には有効期限があり、期限を過ぎますと換金できなくなりますのでご注意ください。
Q14.受け取った郵便為替の期限が過ぎたのですが、交換可能ですか?
郵便為替には有効期限があり、期限を過ぎますと換金できなくなります。
有効期限を過ぎた郵便為替の交換や換金は一切応じられません。
Q15.キャッシュバックの郵便為替はいつ頃届きますか?
キャンペーン事務局に応募用紙を受理してから約1か月でお届けします。
ただし、手続き、郵送事情等によりそれ以上の遅れが生じる場合がございます。
Q16.郵便為替の発送はどうやって確認できますか?
恐れ入りますが、キャンペーン事務局(TEL:050-3786-7299)までお問い合わせください。
Q17.郵便為替の発送先を変更したいのですが?
金券を発送するため、応募後の発送先の変更はできません。
止む得ぬご事情がある場合はキャンペーン事務局(TEL:050-3786-7299)までご相談ください。
Q18.プレゼントであげた(もらった)場合、応募はできますか?
応募書類がそろっていれば応募可能です。

事務局に関する
お問合せについて

Q19.個人情報の取り扱いは?
弊社は、キャンペーンのご応募並びにキャンペーンに関する問合せを通じてご提供を受けた個人情報について、適切な方法で管理するとともに、以下の目的に限り利用いたします。
弊社は、以下の場合を除きお客様の個人情報を第三者に開示することはございません。

①応募の確認及び郵便為替証書、賞品の発送
②キャンペーン並びに富士フイルムの提供する製品・サービスに関する情報提供
③キャンペーン並びに富士フイルムの提供する製品・サービスに関するアンケート等の実施
④個々人を特定しない形での統計資料の作成
⑤個人情報保護法その他法令で認められた利用目的

弊社は、以下の場合を除きお客様の個人情報を第三者に開示することはございません。

①業務委託するために弊社と機密保持契約を締結している会社に情報を開示する必要がある場合
②法令などにより開示を要求された場合
Q20.キャンペーン事務局は受付時間は?
<お問い合わせ期間>
2018年7月4日(水)〜2018年10月2日(火)
平日9:30〜17:30 ※土・日・祝日を除く

製品に関するお問合せ

Q21.製品の詳しい内容を聞きたい場合
「富士フイルム フィルムカメラお客さま相談窓口」にて承ります。(チェキ本体)
TEL:050-3786-1640
受付時間:月曜〜金曜 9:30〜17:30 ※土・日・祝日を除く

チェキフィルム、その他の富士フイルム製品のお問合せは「お客様コミュニケーションセンター」で承ります。
TEL:050-3786-1711
受付時間:月曜〜金曜 9:30〜17:30 ※土・日・祝日を除く
Q22.製品の価格を知りたい場合
価格はオープン価格です。販売価格は販売店毎に独自に決めていますので、お手数ですが最寄りの販売店にお問い合わせください。