instax<チェキ> 最大3,000円キャッシュバックキャンペーンinstax<チェキ> 最大3,000円キャッシュバックキャンペーン

ご購入対象期間:
2019年11月15日(金)~ 2020年1月31日(金)まで
応募締切:2020年2月9日(日)
当日消印分まで

キャンペーンに関する
お問合せについて

Q1.応募方法を教えてください。
応募方法ページをご確認ください。

※ディズニーキャンペーンへの参加を希望される方は、必ずアンケートQ6の回答に「A」(「希望する」)と記入してください。 空欄や「B」(「希望しない」)とした場合、本キャンペーンへの参加を辞退されたものとしますのでご了承ください。
Q2.専用応募用紙以外で応募はできますか?
申し訳ありませんがお受けできません。専用応募用紙を使用し郵送応募のみで承っております。
なお、店頭受付、パソコン、WEB、携帯電話等の他の方法でのご応募は一切承っておりません。
Q3.専用応募用紙はどこで入手できますか?
日本全国のチェキ取扱い店で設置しております。万が一設置がない場合は以下の方法でも入手することができます。

①キャンペーンサイト(ここ)からダウンロード
②キャンペーン事務局(TEL:050-3786-7299)までご連絡いただく
Q4.応募するのにお金はかかりますか?
ご応募の際にかかる切手代(郵便局所定の料金)やキャンペーン事務局(TEL:050-3786-7299)へのお問合わせ通話料はお客さま負担になります。
Q5.誰でも応募できますか?
日本国内に在住し、払出証書のお受け取りが可能な方で、キャンペーン期間中に対象商品をお買い上げ頂き、必要書類のご提出ができる方が対象となります。
下記の場合は対象となりません。

・必要書類を紛失された場合
・購入者以外の代理応募
・第三者からの譲渡品、中古品、オークション落札品、並行輸入品での応募
・販売店在庫、販売店デモ用カメラでの応募
・海外で購入した製品、逆輸入品での応募
・購入したカメラを販売店に返品した場合
Q6.応募締切はいつですか?
応募締切は2020年2月9日(日)の消印分までとなります。
Q7.応募は何回できますか?
1台お買い上げに付き1回限りの応募です。もし複数個お買い上げの場合は個数分の応募が可能です。その際はお手数ですが用紙を1個毎に分けてご応募ください。用紙が足らない場合は、キャンペーン事務局にお申し付けいただくか、キャンペーンサイト(ここ)からダウンロードしてください。
Q8.期間を過ぎてしまった場合、応募はできませんか?
期間内でのご応募をお願いいたします。
Q9.製品箱を廃棄した場合、応募はできませんか?
申し訳ありませんが、受付ができません。
Q10.新しい製品箱をもらえませんか?(バーコードを用意する際に箱を切り取らないといけないため)
新しい製品箱はお渡ししておりません。 応募要項についてご了承いただきご応募ください。
Q11.通信販売、リボ・分割払いで購入し、レシートが即時発行されない場合はどうすればよいですか?
通信販売会社、またはカード会社が発行するレシート・領収書、または納品書を応募用紙の該当箇所に貼付してください。購入日付および金額が確認できるものでしたら結構です。
Q12.キャンペーン購入対象期間中に、店舗に在庫がなく、取寄せをした結果購入対象期間を過ぎてしまいそうな(しまった)場合、どうすればよいですか?
● 店舗
お手数ですが、注文日が分かる予約伝票またはレシート等のコピーを購入レシートまたは領収書のコピーとあわせて応募用紙にお貼りください。また上記の方法が難しいようでしたら、販売店で商品お渡しの際に、レシートまたは領収書に「○月○日ご注文分」等、お客さまがご注文した日付をご記入いただきますようお願いいたします。

● 通信販売
販売店で商品発送の際に同封いただく、納品書の「注文日」等で、お客さまがご注文した日付を判断させていただきます。
Q13.キャッシュバックの返金方法は?
金額相当分の振替払出を送りますので最寄りの郵便局にて換金をお願いします。
なお、払出証書には有効期限があり、期限を過ぎますと換金できなくなりますのでご注意ください。
Q14.受け取った払出証書の期限が過ぎたのですが、交換可能ですか?
払出証書には有効期限があり、期限を過ぎますと換金できなくなります。
有効期限を過ぎた払出証書の交換や換金は一切応じられません。
Q15.キャッシュバックの払出証書はいつ頃届きますか?
キャンペーン事務局に応募用紙を受理してから約2か月でお届けします。
ただし、手続き、郵送事情等によりそれ以上の遅れが生じる場合がございます。
Q16.払出証書の発送はどうやって確認できますか?
恐れ入りますが、キャンペーン事務局(TEL:050-3786-7299)までお問い合わせください。
Q17.払出証書の発送先を変更したいのですが?
金券を発送するため、応募後の発送先の変更はできません。
止む得ぬご事情がある場合はキャンペーン事務局(TEL:050-3786-7299)までご相談ください。
Q18.プレゼントであげた(もらった)場合、応募はできますか?
応募書類がそろっていれば応募可能です。
Q19.ダブルチャンス、2020年4月15日(水)東京ディズニーランド®新施設オープンプレビューご招待!キャンペーンの当選結果はいつどのように知らされますか?
当選者の発表や当選後の流れにつきましては、応募締め切りから約1か月後に当選された方への書面でのご案内をもって替えせていただきます。

※当選結果に関する個別のお問合せにはご回答できかねますのでご了承ください。
Q20.「instax mini LiPlay 七福神の声が聞こえる音チェキプリントプレゼントキャンペーン」の応募条件は何ですか?
「instax mini LiPlay 七福神の声が聞こえる音チェキプリントプレゼントキャンペーン」の対象期間中に「instax mini LiPlay」を購入し、かつチェキキャッシュバックキャンペーン応募条件を満たし、ご応募された方全員になります。詳細はキャンペーンページをご確認ください。
Q21.「instax mini LiPlay 七福神の声が聞こえる音チェキプリントプレゼントキャンペーン」のスタート以前に購入、キャッシュバックキャンペーンへ応募したのですが、賞品はもらえませんか?
「instax mini LiPlay 七福神の声が聞こえる音チェキプリントプレゼントキャンペーン」対象期間外にご購入・キャッシュバックキャンペーンへご応募された場合は対象外となります。ただし、「七福神(7枚セット)“直筆サイン入り”音チェキプリントプレゼント」(Instagram投稿キャンペーン)の方へのご応募が可能ですので、詳しくはキャンペーンページをご確認ください。
Q22.「instax mini LiPlay」以外の製品を購入したのですが、応募できませんか?
「instax mini LiPlay 七福神の声が聞こえる音チェキプリントプレゼントキャンペーン」の対象は「instax mini LiPlay」のみになりますので、ご了承ください。
Q23.「instax mini LiPlay 七福神の声が聞こえる音チェキプリントプレゼントキャンペーン」の賞品であるチェキプリントは、いつ届きますか?
キャッシュバックキャンペーンの「振替払出証書発行についてのお知らせ」を郵送する際に同封しますので、ご応募から約2か月後になります。(状況次第で到着が遅れる可能性もありますので、あらかじめご了承ください)
Q24.「instax mini LiPlay 七福神の声が聞こえる音チェキプリントプレゼントキャンペーン」の賞品であるチェキプリントには、種類がありますか?
ありません。七福神全員が写った画像1種類のみです。(録音内容も同じく1種類のみです)
Q25.「instax mini LiPlay 七福神の声が聞こえる音チェキプリントプレゼントキャンペーン」への応募を辞退することは可能でしょうか?
誠に恐れ入りますが、「instax mini LiPlay」をご購入いただき、キャッシュバックキャンペーンにご応募された方全員にお送りいたしますので、応募辞退はできません。

事務局に関する
お問合せについて

Q26.個人情報の取り扱いは?
弊社は、キャンペーンのご応募並びにキャンペーンに関するお問合せを通じてご提供を受けた個人情報について、適切な方法で管理するとともに、以下の目的に限り利用いたします。

キャッシュバックキャンペーンにのみご応募された方

①応募の確認及び払出証書、賞品の発送
②キャンペーン並びに富士フイルムの提供する製品・サービスに関する情報提供
③キャンペーン並びに富士フイルムの提供する製品・サービスに関するアンケート等の実施
④個々人を特定しない形での統計資料の作成
⑤個人情報保護法その他法令で認められた利用目的

東京ディズニーランド新施設オープンプレビューご招待にも参加を「希望する」でお答えいただいた方

①応募の確認及び払出証書、賞品の発送
②個々人を特定しない形での統計資料の作成
③個人情報保護法その他法令で認められた利用目的

弊社は、以下の場合を除きお客様の個人情報を第三者に開示することはございません。

①業務委託するために弊社と機密保持契約を締結している会社に情報を開示する必要がある場合
②法令などにより開示を要求された場合
Q27.キャンペーン事務局は受付時間は?
<お問い合わせ期間>
2019年11月14日(木)~2020年2月28日(金)
平日9:30~17:30 ※2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)と、土・日・祝日を除く

製品に関するお問合せ

Q28.製品の詳しい内容を聞きたい場合
「富士フイルム フィルムカメラお客さま相談窓口」にて承ります。(チェキ本体)
TEL:050-3786-1640
受付時間:月曜~金曜 9:30~17:30 ※土・日・祝日を除く

チェキフィルム、その他の富士フイルム製品のお問合せは「お客様コミュニケーションセンター」で承ります。
TEL:050-3786-1711
受付時間:月曜~金曜 9:30~17:30 ※土・日・祝日を除く
Q29.製品の価格を知りたい場合
価格はオープン価格です。販売価格は販売店毎に独自に決めていますので、お手数ですが最寄りの販売店にお問い合わせください。