INSTAX<チェキ>ロゴ

【チェキ女子004】“チェキを撮る女子” – Computer Magic

女の子がチェキでレンズをのぞく仕草ってなんだか可愛いらしいし、顔が隠れているからミステリアスに感じますよね。そんな“チェキを撮る女子”の写真を連載形式でご紹介。今回のチェキ女子はNY出身の宅録ミュージシャン、ダニエル・ジョンソン(コンピューター・マジック)。日本滞在中、彼女はいったい何を撮っていたのでしょうか?

チェキ女子No. 004 プロフィール

名前:ダニエル・ジョンソン
年齢:秘密
趣味:SF映画とライトセーバー集め

【チェキ女子004】“チェキを撮る女子” – Computer Magic ed4cba52b6c368e90c0a282241c1e895-320x507

コメント「サインの三角の形と明るい赤の色が好き。曇りだったので白い空とのコントラストが良かった。」

【チェキ女子004】“チェキを撮る女子” – Computer Magic chekijyoshi_cheki2-320x509

コメント「植物と葉っぱの緑がとても好き。私がいた建物の外のどこかの廊下にあったもので、とてもクールだと思った!」

【チェキ女子004】“チェキを撮る女子” – Computer Magic chekijyoshi_cheki3-320x508

コメント「日本のサインにある黄色と赤と白が好き。あと違う方向に指してる矢印も好き。」

インタビューも読む!

INFORMATION

コンピューター・マジック『ダヴォス』

2015.10.07 on sale!
Tugboat Records / P-VINE RECORDS
PCD-93967
¥2,484(tax incl.)

詳細はこちら

★コンピューター・マジック 関連リンク
Twitter Facebook Instagram

photo by 横山マサト
text by Yuka Yamane

この記事のキーワード


    SHARE