INSTAX<チェキ>ロゴ

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり

おウチ時間、みなさまどんな風に過ごしていますか?Cheki Pressでは、「#おウチチェキ」と題して、みんなの「“チェキ” instax mini Link(以降、Link)」を使った、チェキのDIY方法や活用術をご紹介。自宅でチェキを楽しむヒントをもらおう!

今回は、モデルの菅沼ゆりさんがチェキをDIY!毎日をポジティブに過ごすためにぜひ、チェキでおウチ時間を楽しく過ごしてください♪

PROFILE

菅沼ゆり

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 0500_suganumayuri_00-540x810

豊かなファッションセンス持ち、様々なジャンルの雑誌・WEBメディア等で取り上げられるモデル。「ゆりっぱ」の愛称で親しまれ同世代の女子から絶大な支持を集めており、SNS発信は非常に高い影響力を持つ。また、コスメ/スキンケアマイスターの資格を取得するなど、美容の知識も豊富。最近ではモデルのみならず、イベントMCや商品プロデュースなどマルチに活躍している。

ふとした瞬間の写真でも増していい味を引き出してくれる

チェキにすると、ふとした瞬間の写真でも増していい味を引き出してくれるので額縁に入れて壁に飾りたい!と思いました。去年イギリス旅行に2回行ったので、その時の思い出を思いっきり印刷して、並べ方もライブハウスの壁にチラシが何枚も貼られているかのような、落書きがたくさんの壁のような、イギリスの証明写真のような、ストリート風にみっちり並べました。

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 0500_suganumayuri_03-540x405

Linkは、既に撮り終えている写真でもアプリを通してたくさんアレンジ(フィルターや明るさを変えたり)できるなんて知らなかったので本当に楽しかったです!自由に遊び放題じゃん!とワクワク。手が止まりませんでした。スムーズに印刷できて見た目も無駄がなくシック。箱から出してずっと飾って置きたいです。

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 0500_suganumayuri_01-540x540

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 0500_suganumayuri_02-540x540

DIYは自分で完成系を想像しながらパズルのような好きなピースをはめていって理想のものに仕上げるので、1枚1枚印刷しながらこんなことがあったなぁと思い出が蘇ってきました!この状況が落ち着いたらまた海外へ行けるよう願って楽しみを部屋で眺めながら待っています。

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 0500_suganumayuri_04-320x506

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 0500_suganumayuri_05-320x506

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 0500_suganumayuri_06-320x506

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 0500_suganumayuri_07-320x506

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 0500_suganumayuri_08-320x506

家にいるときは、SNSを通じてファンの方に何か発信できないかなぁと日々模索したりYouTube編集、コラボのお仕事でリモートワーク。自炊したり、部屋の片付けしつつ自分は今なにが好きで何を求めているのかすごく考えてます!あとはひたすらお笑いを見て笑っています!

菅沼ゆりさんの活用術

次は友達と遊んだ日に一番良い写真をすぐその場で印刷してシェアしたいです!本のしおりにもなりそう。誕生日にメッセージカードとしてオリジナリティ出すのもやってみたいです。

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 0500_suganumayuri_09-320x506

YouTubeチャンネルを開設しました!それと、帽子のアパレルブランドCA4LAさんとのコラボアイテムが来月より全国店舗で販売されます。Yuri Sugamuma×CA4LA、詳しい詳細はInstagram(@yurippa93)をチェックお願いします!

 
 
「#おウチチェキ」をもっと見る

 
 
★菅沼ゆり関連リンク

Twitter Instagram YouTube note

 
  

今回使用したチェキ

スマートフォン用プリンター“チェキ” instax mini Link

チェキでおウチDIY「額縁に入れる」/菅沼ゆり 1000_cheki_minilink_035

詳細はこちら 公式ショッピングサイト

text&photo by 菅沼ゆり
edit by Mao Oya

この記事のキーワード


    SHARE