INSTAX<チェキ>ロゴ

#StayHome|瀬戸あゆみが“音チェキ”で届ける10秒メッセージ

誕生日や記念日を迎えた時、みなさんはどんなメッセージを送りますか?外出自粛でなかなか人に会えないけれど、相手を想う気持ちは変わらない!Cheki Pressでは、音も“撮る”ことができる「“チェキ” instax mini LiPlay(以降、LiPlay)」で、さまざまな方々にメッセージを残してもらいました。

今回は、モデル/デザイナーの瀬戸あゆみさんのメッセージを紹介!毎日をポジティブに過ごすためにぜひ、チェキでおウチ時間を楽しく過ごしてください♪

PROFILE

瀬戸あゆみ

#StayHome|瀬戸あゆみが“音チェキ”で届ける10秒メッセージ 0500_setoayumi_00-540x810

クリエイティビティ溢れるセンスが注目され、絶大な支持を得ている。本人の趣味である旅行や映画鑑賞は、SNSを通じて絶えず発信されており、 そのライフスタイルへのファンも多い。また、2020年からは新ブランド「Dear Sisterhood」のブランドディレクターを務める。

生の声が伝わってうれしい

わたしを応援してくださるファンの方々に向けて。本当だったらいまブランドのポップアップショップをしてみなさんにも会える予定だったので……会いたいなあ。いまは会えないファンの方へ、お送りしたらよろこんでもらえる気がします。

#StayHome|瀬戸あゆみが“音チェキ”で届ける10秒メッセージ 0500_setoayumi_01-320x506

LiPlayは、簡単でびっくりしました!機械音痴なのですが、これならどんな方でも安心してできるかと思います!メッセージカードにしたら、生の声が伝わってうれしいんじゃないかなと思いました。アナログなチェキとデジタルなQRコードという組み合わせが面白いです。

#StayHome|瀬戸あゆみが“音チェキ”で届ける10秒メッセージ 0500_setoayumi_06-540x720

瀬戸あゆみのStay Homeの楽しみ方

ブランドの秋物のデザインをしたり、冷蔵庫の中のものをいかに効率よく使えるか考えながら自炊をしたり、愛犬と遊んだり、結構充実しています。

#StayHome|瀬戸あゆみが“音チェキ”で届ける10秒メッセージ 0500_setoayumi_02-320x506

#StayHome|瀬戸あゆみが“音チェキ”で届ける10秒メッセージ 0500_setoayumi_03-320x506

#StayHome|瀬戸あゆみが“音チェキ”で届ける10秒メッセージ 0500_setoayumi_04-320x506

とってもかわいいコレクションなので、お楽しみに♡

わたしのディレクション・デザインするブランドの”Dear Sisterhood”の夏物が、6月中旬に発売開始予定です!とってもかわいいコレクションなので、お楽しみに♡

#StayHome|瀬戸あゆみが“音チェキ”で届ける10秒メッセージ 0500_setoayumi_05-320x506

 
 
「#StayHome」をもっと見る

 
 
★瀬戸あゆみ関連リンク

Twitter Instagram YouTube WEAR note

 
  

今回使用したチェキ

“チェキ” instax mini LiPlay

#StayHome|瀬戸あゆみが“音チェキ”で届ける10秒メッセージ liplay-archive-320x413-3

詳細はこちら 公式ショッピングサイト

text&photo by 瀬戸あゆみ
edit by Mao Oya

この記事のキーワード


    SHARE