INSTAX<チェキ>ロゴ

チェキでおウチDIY「壁に飾る」/堀田茜

おウチ時間、みなさまどんな風に過ごしていますか?Cheki Pressでは、「#おウチチェキ」と題して、みんなの「“チェキ” instax mini Link(以降、Link)」を使った、チェキのDIY方法や活用術をご紹介。自宅でチェキを楽しむヒントをもらおう!

今回は、モデル/女優の堀田茜さんがチェキをDIY!毎日をポジティブに過ごすためにぜひ、チェキでおウチ時間を楽しく過ごしてください♪

PROFILE

堀田茜

チェキでおウチDIY「壁に飾る」/堀田茜 0611_cheki_hottaakane_08-320x448

堀田茜 モデル/女優2009年「第12回全日本国民的美少女コンテスト」本選出場をきっかけに芸能界入り。現在はファッション誌「CanCam」専属モデルとして活動する傍ら、持って生まれた明るい性格で「世界の果てまでイッテQ!」をはじめとするバラエティやCMなどマルチに活躍。趣味は音楽鑑賞で「BARFOUT!」では、「堀田茜と山崎二郎の#now playing」が好評連載中。近年は女優としての活動も目覚ましく、連続ドラマ 異世界居酒屋「のぶ」(WOWOW金曜深夜24:00~)にレギュラー出演している他、映画「妖怪人間ベラ」(9月11日公開)・「キスカム!」(近日公開)が待機している。

チェキの温かみが加わってより愛着が湧きました

日常を切り取ったり自分の心に残った景色やお花などを、壁に貼ってお部屋のポイントになるようにしてみました。今まで壁にポストカードや思い出のチラシなどを貼っていたのですが、そこにチェキの温かみが加わってより愛着が湧きました。

チェキでおウチDIY「壁に飾る」/堀田茜 0611_cheki_hottaakane_01-540x811

Linkはとても簡単で驚きました!ボタンひとつで操作にも無駄がなく、シンプルなデザインもお気に入りです。

チェキでおウチDIY「壁に飾る」/堀田茜 03-540x341

チェキでおウチDIY「壁に飾る」/堀田茜 95-540x341

家にいるときは、お料理やお菓子を作ったり、大掃除をしたり、今まで忙しいて目を背けていたことを、一つ一つ消化していくつもりで過ごしています。

チェキでおウチDIY「壁に飾る」/堀田茜 0611_cheki_hottaakane_04-320x506

チェキでおウチDIY「壁に飾る」/堀田茜 02-320x504

チェキでおウチDIY「壁に飾る」/堀田茜 04-540x341

堀田茜さんの活用術

アルバムを作ってプレゼントしたり、気軽にチェキにメッセージを書いてお手紙代わりにしたりしても友人やお仕事の方に喜んでもらえるかな、と思いました!やはり昔から変わらない温かみがチェキの良さだと改めて感じました。

チェキでおウチDIY「壁に飾る」/堀田茜 01-320x506

 
 
「#おウチチェキ」をもっと見る

 
 

INFORMATION

ドラマ&映画出演情報

WOWOWオリジナルドラマ「異世界居酒屋 のぶ」
金曜深夜0:00~ 放送中(ヘルミーナ役)

映画「キスカム!~COME ON,KiSS ME AGAiN!~」
近日公開(ヒロイン:月村サヤ役)

映画「妖怪人間ベラ」
9月11日(金)公開
鮎美役

詳細はこちら

 
 
★堀田茜関連リンク

Twitter Instagram

 
  

今回使用したチェキ

スマートフォン用プリンター“チェキ” instax mini Link

チェキでおウチDIY「壁に飾る」/堀田茜 1000_cheki_minilink_035

詳細はこちら 公式ショッピングサイト

text&photo by 堀田茜
edit by Mao Oya

この記事のキーワード


    SHARE