ログインできない場合について

safari

Apple 製品でSafariをご利用のお客様は、セキュリティ機能の「サイト越えトラッキングを防ぐ」が有効になっている場合がございます。

上記機能が有効になっている場合、ログインができずエラーとなります。

Safariをご利用のお客様は、下記の手順を参考に「サイト越えトラッキングを防ぐ」を無効に設定してからご利用ください。

※設定の変更は、お客様ご自身の責任においてご判断・ご対応をお願い申し上げ ます。
 
●iPhoneをご利用の方
1.ホーム画面から[設定]を選択
2.[Safari]を選択
3.「サイト越えトラッキングを防ぐ」が有効(緑)の場合は無効(白)にする
 
●Macをご利用の方
1.メニューの[Safari]をクリックし、[環境設定]を選択
2. [プライバシー]のタブを選択
3.「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す
 

Chrome

Apple 製品でChromeをご利用のお客様は、セキュリティ機能の「Webサイト越えトラッキングを許可」が無効になっている場合がございます。

上記機能が無効になっている場合、ログインができずエラーとなります。

Chromeをご利用のお客様は、下記の手順を参考に「Webサイト越えトラッキングを許可」を有効に設定してからご利用ください。

※設定の変更は、お客様ご自身の責任においてご判断・ご対応をお願い申し上げ ます。
 
●iPhoneをご利用の方
1.ホーム画面から[設定]を選択
2.[Chrome]を選択
3.「Webサイト越えトラッキングを許可」が無効(白)の場合は有効(緑)にする