INSTAX<チェキ>ロゴ

スクエアチェキの魅力を発信する「SQ1アンバサダーキャンペーン」募集スタート!【instax Life プロジェクト】

先月、スクエアフォーマットの新製品「“チェキ”instax SQUARE SQ1以降、SQ1 )」が発売されました。Cheki Pressでは、SQ1を使ってスクエアチェキの魅力を発信してくれる「SQ1アンバサダー」を10名様大募集します!アンバサダーとして活動いただける方には、新製品のSQ1をプレゼント!「instax Life プロジェクト」メンバーなら誰でも応募が可能な、チェキファンの方必見の内容を、今回はご紹介します♪

SQ1アンバサダーになると、どんなことがあるの?

チェキ好きが集まるファンコミュニティ「instax Life プロジェクト」メンバー限定の「SQ1アンバサダーキャンペーン」ではスクエアチェキの良さを一緒に広めてくれるチェキファンの方を募集しています。アンバサダーに選ばれた方には、11月に発売されたばかりの最新モデルinstax SQUARE SQ1をプレゼント。公式アンバサダーとして、SQ1で撮影したチェキを2021年3月末までSNS(Instagram/Twitter)で発信していただいたり、簡単なアンケートにお答えいただきます。

さらに、SQ1アンバサダーに選ばれた方のSNS投稿はCheki Pressで毎月紹介予定!投稿いただいた写真について、フォトグラファーの古性のちさんから一言コメントももらえちゃいます!

アンバサダーへの応募方法はとっても簡単。instax Lifeプロジェクトに登録するだけで、誰でも応募可能になります◎あなたの撮影した写真で、スクエアチェキの良さを一緒に広めてみませんか?ぜひ気軽に応募してみてください♪

キャンペーン概要

「SQ1アンバサダーキャンペーン」

【参加条件】
(1)instax Lifeプロジェクトに登録
(2)チェキ公式Instagram、もしくはチェキ公式Twitterをフォロー
(3)2021年1月~2021年3月までの期間に「SQ1」を使った写真をSNS(InstagramまたはTwitter)に投稿
※製品到着後、SNSアカウント(非公開不可)にて1か月に2回以上投稿すること。

▼投稿は以下の内容を含む
・毎月のハッシュタグ/テーマに沿って、SQ1で撮影したチェキプリントの投稿 1回以上
・カメラ本体が写った投稿 1回以上
・すべての投稿に以下のハッシュタグをつける
#instax #チェキ #instaxlife #SQ1アンバサダー
※投稿内容はCheki Pressで紹介されます。

(4)インタビューや、アンケートへのご協力
投稿期間後、フォームあるいはオンラインにてアンケートを実施いたします。その際必ずご協力いただける方を募集しております。

【こんな方を募集】
(1)instaxチェキのブランドコンセプト「don`t just take, give. (とるだけじゃない、あげたいから。)」に共感いただける方
(2)ミニフォーマットよりも撮影範囲が広く、より自由な表現が可能なスクエアフォーマットの魅力を一緒に発信してくださる方
(3)普段からSNSで積極的に発信されている方
(4)チェキのことが大好きな方

【応募方法】
(1)お手持ちのSNSアカウントでログイン&あなたの情報を登録して、「instax Lifeプロジェクト」のメンバーになる
(2)ページ最下部のフォームに必要事項を入力の上、送信を押す

【応募締切】
2020年12月20日(日)23:59まで

【当選連絡】
アンバサダー当選者の方には、2020年12月24日(木)に、メールでご連絡致します。

【応募にあたる注意事項】
富士フイルム株式会社(以下、当社)が実施する『SQ1アンバサダーキャンペーン』(以下、本キャンペーン)に応募いただく前に、以下の内容をお読みいただき、ご同意いただいたうえでご応募ください。本キャンペーンへのご応募をもって、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。

1.本キャンペーンの内容
ご応募いただいた方の中から、当社の裁量にて「SQ1アンバサダー」を任命いたします。任命された方に、当社からSQ1(※以下、ご提供品)をご提供いたします。それを使用して、下記「6.SQ1アンバサダー活動について」に定める活動を行っていただきます。
SQ1アンバサダー活動内容を実施していただけた場合、SQ1アンバサダーの活動期間(「6.SQ1アンバサダー活動について」に定めます。)が終了した後に、ご提供品を返却いただく必要はございません。

2.応募資格
(1)日本国内にご在住の方
(2)当社社員または関係者でない方
(3)SQ1アンバサダー活動を行うことが可能な方
(4)自身のSNS投稿を公開している方(公開設定をONにしている方)

3.応募に関して
(1)ご応募に際して発生する接続料や通信料、郵送料などは、応募者のご負担となります。
(2)システムメンテナンスもしくは不具合またはネットワークの混雑などにより、応募期間中に本サイトからのご応募ができなかった場合、当社は責任を負いかねます。

4.選出および任命
当社が当社の裁量によりSQ1アンバサダー候補として選出した方に対して、2020年12月31日(木)までにinstax Life Project運営事務局より、メールにてSQ1アンバサダーとして選出された旨を通知いたします。メールが受信可能な状態を維持いただきますようお願いいたします。
※SQ1アンバサダーの選出方法、基準、その他選出に関するお問い合わせについては、応じかねます。

5.SQ1アンバサダー活動について
(1)活動期間
2021年1月1日から2021年3月31日まで。

(2)SQ1アンバサダーの条件・活動内容
① instax Lifeプロジェクトに登録 + チェキ公式Instagramもしくはチェキ公式Twitterをフォロー
② SQ1に関するInstagramあるいはTwitter投稿
製品到着後、InstagramあるいはTwitterアカウント(非公開不可)にて1か月に2回以上投稿してください。
※投稿は以下の内容を含む
・毎月のハッシュタグ/テーマに沿って、SQ1 で撮影したチェキプリントの投稿 1回以上
・カメラ本体が写った投稿 1回以上
※すべての投稿に以下のハッシュタグをつけてください
#instax #チェキ #instaxlife #SQ1アンバサダー
※SQ1アンバサダーにより上記の方法でご投稿された写真(以下「投稿写真」といいます)は、当社が運営するチェキ公式サイト(Cheki Press)にて紹介させていただく場合がございます。
また、当社が運営する公式SNSや当社のWEBサイトでも、投稿写真を紹介させて頂く場合がございます。なお、投稿・紹介にあたっては、投稿写真を編集(トリミング等)させて頂く場合がございます。
③ インタビュー/アンケートへのご協力
投稿期間後、今後のinstax Life プロジェクト運営の参考にするために、フォームあるいはオンラインにてアンケートを実施いたします。

(3)留意事項
①SQ1アンバサダー活動にあたり発生する通信料は、SQ1アンバサダーのご負担となります。
②当社から活動に当たっての注意事項、条件等を随時ご連絡させていただく場合があります。当該注意事項、条件等の内容をご確認のうえ、それに沿った活動をお願いいたします。

6.応募・任命の取り消し
次の場合、ご応募およびSQ1アンバサダーの任命が無効になる場合があります。
①本規約に違反する等不正行為があった場合
②応募内容に不備、虚偽があった場合

7.注意事項
(1)当社は、本キャンペーンの内容や本書の内容を予告なく変更することができます。変更があった場合は、本サイトにてご通知いたします。ご通知後は、変更後の内容が、適用されます。
(2)事情により、事前の予告なく本キャンペーンの実施を中止する場合がありますので、ご了承ください。
(3)SQ1アンバサダーおよびその候補者の地位および権利を他の人に譲渡、移転してはなりません。
(4)SQ1アンバサダーの投稿写真または撮影行為が次に該当し、または該当するおそれがあると当社が判断した場合には、投稿を取りやめていただく場合や、当社が紹介をしない場合がありますので、予めご了承ください。
①公序良俗に反するもの。
②第三者を誹謗中傷し、またはそのプライバシーを侵害するもの。
③著作権、肖像権等第三者の権利を侵害するもの。法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。あるいは違法行為を助長するもの。
④投稿写真の画像が不鮮明なもの。
⑤SQ1アンバサダー活動の趣旨にあわないと判断したもの。
⑥その他事務局が不適切と判断するもの。
(5)SQ1アンバサダーとしてふさわしくないと当社が判断した場合、SQ1アンバサダーの任命を取り消すことがあります。
(6)本キャンペーンへのご応募およびSQ1アンバサダー活動によってお客様に生じた不利益および損害等について、当社は一切の責任を負いません。
(7)SQ1アンバサダーの活動内容を実施していただけなかった場合、ご提供品は返却していただきます。

【お問合せ先】
instax Life プロジェクト運営事務局
instaxlife@agilemedia.jp
(受付時間 11時~17時 土日祝日年末年始除く)

「SQ1アンバサダーキャンペーン」申込みはこちらから

text by Cheki Press編集部

そのほか【COMMUNITY】カテゴリの記事を読む

この記事のキーワード


    SHARE